中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

おめでとう!

今年の高校野球、なんか良かったですねー。
今年の夏大会は良い試合が多かったようにおもいます。
粘りをかんじました!全試合視たわけではないのですが、とても力が
入りました。  決して最後の最後まで諦めない姿に感動しました。
IT野球というものが表面に出ておらず「気力」「精神力」のようなものを
感じました。とぉ~ってもオジサンな感想ですが、何か視ていて気持ちよく
思いました。近年、何に関してもデータ分析が当たり前!何か行動する前に
ある程度の結果が読める便利な時代です。それゆえ失敗して学習し成長する
という昔のスタイルではなく失敗を怖がる若者が増えているのではないでしょうか?
(ほんと、オジサン的意見で済みません)<(_ _)>

なぁ~んか、とーてもツマラナイ文章になっちまったー。語ってしまいました~。
次のブログ・・・・・・何とか頑張るのでもう1度チャンスをください。(^_^;)

コメントする