中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ
2007年3月4日

危険です

最近、物忘れが・・・・・・。
確かに2月は確定申告やら何やらで忙しかったのですが
昨日、義弟に頼まれていたものが届いたのでメールを
したのですが返信が来ない・・・・・。どうした?
妹に「メールしたんだけど返信が来ない」とメールをすると
「忙しいんじゃない!?」と返信が・・・・
と、下に目をやると昨日の晩に義弟から返信来てるじゃありませんかー。
確かにこのメール読んでいる。ヒェ~ッ   危険です!!!!!!。
妻に言わせると「最近、寝ていて息して無いときがある」と。
(だったら起こしてくださいなー)
眠りが浅いせいで人手不足の脳細胞も休むことができず日中に影響が
出ているのでしょうか?
いずれにせよこのままでは、3歩あるくと忘れてしまう鶏男
呼吸をしないで寝る不思議おやじになってしまいます。
Cry