中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

懐かしい~

楽しいゴールデンウイークも終盤ですが、皆様ゆっくりされましたか?
imageは、連休中も営業していましたが例年よりご来店くださったお客様は
多かったように思います。午前中はゆっくりで午後にドドットということが多かった
ように思います。やはりお休みはゆっくりスタートですよね!
この連休中に突然、高校の友達が10数年ぶりに訪ねてきてくれたのです。
僕が仕事をしている時、「シゲチャーン
                   ↑
         (小学校から高校までこう呼ばれていた)
振り返るとK君が・・・・・
もう感動・・・というか夢かと思ったくらいです。しばらく連絡をとれずにいた
Kがそこに立っているのですよー
話す時間は少ししかありませんでしたが、数回訪ねてくれたらしいのですが
中央林間も変貌し迷って断念したそうです。
メアド交換しその日はバイバイしました。(いい年してカワイイのです)
男同士でメアド交換してルンルンしたのは初めてです。

コメントする