中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ
2007年8月2日

秘密です

 先日の休みにまたもや釣りに行ってきました。
前日は、どうしても人と会う約束があり夜12時まで新横浜にいたのですが、
翌朝5時に起床しいつもの待ち合わせ場所に向かいました。(おっちゃん元気です!)
合流し目的地に着くと友達が何やら袋から・・・・・・。
皆さん「ザイル」って分かりますか?そう、登山に使うロープです。
今日は、無理です。おっちゃん元気と言ってもザイルで崖は降りれません。
                                       <(_ _)>
結局、道無き斜面をよじ登り10mの崖を降り、行き着いたのが見事な滝でした。
「来て良かったー」と思いました。癒されますー。
あまり人が踏み入れた事の無い所での景色は最高です。
釣果も上々で楽しい1日でした。

この場所、秘密です

 

 

%94%E9%96%A7%82%CC%91%EA%82%C2%82%DA%8FC%90%B3.JPG
07-31-07_1036.jpg