中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ
2008年10月23日

はじめました

 皆様、こんにちは
秋も深まり心地よい季節になってまいりました。
前回ブログにも書いたのですが「日々淡々とした・・・」と
その「淡々」ですがようやく終止符をうつことになりました。
タイトルの「はじめました」とは?
ウォーキングなのですねー。
もともと歩く事があまり好きではなくゴルフ、釣りのように何か目標物があれば
良いのですがウォーキングはどこへ行くわけでもなく何をしにいくのやら??
という感じでした。が、が、ある事をきっかけに歩き始めると「気持ちいい~」
今まで不健康極まりなかったので「いい事始めたな」と思っています。
スタッフの石井にも薦めましたら数日前から歩き出したそうです。
まだ初めて日は浅いのですが続きそうな予感がします。