中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ
2009年7月10日

お初です

 %82g%82o%89%E6%91%9C%20066.jpg
今回の釣りも歩きました。
急斜面を5~60m降り又、帰りにここ登るかと思うと一抹の不安が・・・
途中「熊に注意!!」・・・ってどう注意すればいいの?
「車注意!!」なら何とか・・・。
この季節一番嫌なのが「ニョロニョロさん」そう蛇ですね。
ニョロニョロさんもつかの間の晴れ間に日向ぼっこしているのですが
そこらじゅうに居るわけです。いいオッちゃん2人は、それに出会うたび
「うぉ~」の連発!最後はリュックに掛けてあったロープが腰に触れても
「うぉ~」と・・・完璧ビビリモードになってしまいましたが、どうにか
目的ポイントに到着し見事、初イワナ25cmを釣り上げることが出来ました。
子供の頃、秘密の場所へ危ない思いをしクワガタを捕りに行ってた頃となんら
変わっていないのであります。  
%82g%82o%89%E6%91%9C%20065.jpg