中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ
2011年1月19日

のんびりと

DSC_0003.JPG
昨日の休み、昼過ぎから横浜ベイサイドマリーナに行ってきました。
自己所有のクルーザーの様子を視に・・・・・なんてことはなく
マリーナに隣接したアウトレットにフライフィッシングの専門店があり
ウエーディングシューズを買いに行ったのですね!
目的のものはサイズがなくトホホな結果に終わりましたが
軽く食事を取り、それほど寒さを感じなかったので海を見ながらボーーーーーッと
小一時間すごし帰宅。「ご傷心・・ですか?」と思われそうですが
本当に海と空がきれいでついボーーーーーーーーッとしてしまいました。
たまには空っぽの頭をさらに隅々まで空っぽにするのもいいかなと
思う1日でありました。