中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

今、終わりました!

日本VSクロアチア戦が、今終わりました。
あえなく、0-0で終了。これでブラジルに勝たなければ、日本の
決勝進出は、ありえない(T_T)。どうする日本!
それにしても川口のセーブは素晴らしー。
それに、今日は、みんな良く走ったー。よく頑張った!
ブラジル戦、日本勝たなければー。
ロナウジーニョが、腹痛でどうにもならないとか・・・・。ないですよね!
せめて、ロナウド、オウンゴール決めちゃった!とかもないですね!
じゃー・・・じゃー・・・・ジーコが、ブラジルに「わかってるよな!」とか
言ったりしないですよね?
いやいや、ブラジル→強い→勝てない・・・。違いますよねー。
勝てる。勝つ!。勝ってもおかしくないんだ!日本は。
気持ちを切り替え皆さんも日本応援しましょう。

コメントする