中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

身体によいもの・・・。

 もう、かれこれ1年になりますか、有機野菜を食べています。ことの始まりは、お客様のご紹介で届けていただくようになったのですが、これが「美味しいのです」子供も違いがわかるようで我家の野菜摂取量はかなり増です。自分は初めて知ったのですが有機野菜は本来野菜自体に身体に良い菌が含まれており腸内を良い状態に整えてくれるらしいのです。毎晩、身体に悪い液体を摂取していますので、少しは良いものを身体にいれなくては・・・・・。この野菜、難点というか、当然良いところなのですが、旬のものなんですね。旬のものは続きます。よって料理法が行き詰るのです。とりあえずサラダから始まりスープ、炒め物・・・・・・・・・。結論としては、サラダで食べられるものはサラダが1番ということでした。  ちなみにちじみ菜ってサラダでたべられますかねー?

コメントする