中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

爽快

昨日まで5日間のお休みを取らせていただきました。
休み前のブログにも書いたのですが、妻の実家はとても良いところなのです。
おかげで心身ともにリフレッシュしてきました。
ブログにその様子のフォトを載せようかと思ってデジカメもって行ったのですが
撮るのも忘れノンビリしてしまいました。
今では、嫁の実家ではなく自分の実家のような錯覚をおこしています。
義兄の友人は
   「今年は嫁さんも連れてきたんだー?」
   「いえいえ、私が婿です」と言うかんじですかねー。

旅行などで行ってもこの「快感?」は味わえません。
皆様は、夏休みリフレッシュできましたか?

 

 

コメントする