中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ
2006年12月6日

誕生日

12月4日は、僕の誕生日でした。
この歳になると正直それほどうれしくもなく
「あれ、今年で何歳になったんだっけ?」くらいのものです。
そうは言っても妻子に「おめでどう」とかいわれ少ないオコヅカイの中から
プレゼントを買ってくれる。  
毎年「家族っていいなー」と改めて思う瞬間でもあります。

が、しかし・・・・・

今年は朝からなんかちがうのです。
それらしい気配がまったくうかがえない。
「もしや、忘れてる?」 北風ピューーー。
いいんです×2・・・。始めに書いたように「この歳になると誕生日は
さほどうれしいものではない」のですから・・・・
その日は、1日仕事に励み時折はいるお祝いメールに
ありがとうの返信をし一日が終わり家路へ・・・・・。

予感的中ですぅ~
いつもと変わらぬ我家が・・・(自分おめでとう!)
                     ↑
                  なんか暗いやつ
僕は、食事前にビールをグビッといくのですが、その際いつもしない
カンパ~イをした瞬間、家族全員硬直!!
   ↑  
いやなやつでしょ?

いやーでも今回は仕方ありません。
中間テスト、三者面談、サッカー・・・・・・・。
みんな忙しすぎた。   
いいんです。
何事もなくこうやって家族でいられることに感謝します。

注:私、決して僻みっぽかったり、根に持つタイプではありません