中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

美味しいエスプレッソをどうぞ

 ヘアケアとは関係のないのですが、imageでは以前からドリンクサービスを行っているのですね。
せっかくお出しするのだから「美味しい」ものをお出ししたいなと思っていました。
そこで今回、エスプレッソ、カフェラテ、カプチーノができるサーバーいれてみました。
Wink

1杯づつ豆を挽いて出すもので香りもよいし美味しいですよ!
ご来店の際にはぜひ召し上がってくださいね!
本来ならカップも陶器のものでお出ししたいのですがこれは衛生面などを
考えると使い捨てカップがよいので陶器は断念しました。
Cry

コメント(4)

  1. 次回、うかがうのが楽しみです(*^_^*)

    返信

    N妻

  2. N妻さん、久々の書き込みありがとうございます。 
    ぜひ、召し上がってください。
    これからもimageをよろしくおねがいします。                          

    返信

    image 重田

  3. 今度 是非飲みたいです 髪をやってもらいながらカプチーノやカフェラテなんてセレブ( ̄ー+ ̄)ニヤリッ

    返信

    Chie

  4. chieさん コメントありがとうございます。
    お待ちしておりますね。
    それとオーダーがcutですと差し上げるタイミングが難しいので仕上がった後、テーブルのほうでお出ししますね!

    返信

    image 重田

コメントする