中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

危険です

最近、物忘れが・・・・・・。
確かに2月は確定申告やら何やらで忙しかったのですが
昨日、義弟に頼まれていたものが届いたのでメールを
したのですが返信が来ない・・・・・。どうした?
妹に「メールしたんだけど返信が来ない」とメールをすると
「忙しいんじゃない!?」と返信が・・・・
と、下に目をやると昨日の晩に義弟から返信来てるじゃありませんかー。
確かにこのメール読んでいる。ヒェ~ッ   危険です!!!!!!。
妻に言わせると「最近、寝ていて息して無いときがある」と。
(だったら起こしてくださいなー)
眠りが浅いせいで人手不足の脳細胞も休むことができず日中に影響が
出ているのでしょうか?
いずれにせよこのままでは、3歩あるくと忘れてしまう鶏男
呼吸をしないで寝る不思議おやじになってしまいます。
Cry

コメント(6)

  1. こんにちは、帰省の際はお店でお世話になってます。
    茨城に来て早くも4ヶ月が過ぎました。
    物忘れ・・・最近ならまだまだ。
    私なんて”あれっ?何しに来たんだ?”なんて日常茶飯事。
    この間は”リンスのすすぎしたっけ?”・・・ヤバイです。
    そして気をつけて下さい!
    無呼吸旦那を起こす妻は私の知る限りではいません –;
    この前は何秒できるか、計りました ^^v
    近々、こちらへ来るご用事があるとか?
    お気をつけてお越しくださいませ

    返信

    芦ちゃん

  2. 芦ちゃんサン、コメありがとうございます。
    そうですよね!「無呼吸だったら起こしてよ!」
    と言っても「病院にいけばー」ですから。
    病院には明日行きますから、せめて今晩だけでも起こしてくださいと言いたい。
    最近、ハンドタオルを2~3枚筒状に丸め首にあて気道確保をし寝ています。
    追伸:芦ちゃんサンいつもご来店ありがとうございます。

    返信

    image 重田

  3. それは無呼吸症候群です 私にも覚えがありますので 人事ではありません
    物忘れも同じです すぐに忘れてしまいますお互い年はとりたくないですね 若く見えてもお互い年だから(笑)
    嫌われ者の東京人より

    返信

    カズ

  4. カズさん、いつもありがとうございます。
    お互いボクちゃん世代からのお付き合いになりますねー。 これからもよろしくおねがいします。  

    返信

    image 重田

  5. シゲタさん、無呼吸はどうされましたか?お医者さんにいらしてくださいネ(^-^)

    返信

    のん

  6. のん様、ありがとうございます。
    病院には未だ行っておりません。
    いまのところ睡眠中の息継ぎは上手くいって
    いるようです。

    返信

    image重田

コメントする