中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

プチリニューアル

久々の更新です。
imageも前回リニューアルして5年が経ち床もだいぶ傷んできましたので
思い切って張り替える事に・・・。
床材は自分で問屋?まで行きパイン材に決定!
色は、シブでも塗って素朴感を出そうかと思いましたが、匂いがキツイらしいので
室内は無理と言うことで断念しました。
結局、食品メーカーが作った塗料にする事に・・・・
この塗料はエゴマから出来ており舐めても大丈夫と言うほど安全なものです。
エゴマにはアルファー・リノレン酸を50%含みアレルギーにも効果があります。
当然、人体にも安全なものです。
気のせいか何かおちつきます。
それに日本古来の顔料久米蔵色と言うものが入っています。
で、それを業者に普通は頼んで塗ってもらうのですが、imageはちがいます。
営業終了後に皆で塗ったのですよー。
自分たちで塗れば愛着もわきますし味もでるかなと・・・・・・。
仕上がりは素朴ないい色でみんな気に入ってます。
次回ご来店されたときに観てくださいね!

 

 

 

 

 

コメントする