中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

変な夢見ちゃいました

 最近、気が付くと睡眠中に夢をあまり見てないのです。
が、見ました「変な夢」と言うか書くのが恥ずかしい・・・・・。
ネタ切れなので書き込む事にしたのですが・・・・。書きますよー!
自分は目覚まし時計の代わりに携帯電話のアラームを使っているのですね。
で、このアラーム1度鳴って止めても6分後に又鳴るのでたいてい2~3回で
起きるのです。で、本題の夢なんですが、その6分の間に見たのですよー。
本来、睡眠中夢を見ている時間はさほど長い時間ではないそうですが6分とは・・・。
まず、その場面は夕食時になります。そのとき長女が納豆を混ぜているのを
正面に見ているのです。
(夜に植物性のたんぱく質を取ると良いらしいので納豆は夕食によくいただきます)
そこで、長女 「たまご入れていい?」と・・・。
     自分 「いいよ」
     長女 「あれ、白身が混ざらないー」
     自分 「どれ、かしてみて」
確かに器を斜めにすると限りなく透明な白身だけがドロ~ンと分離するのです。
     自分 「混ぜ方が足りないんじゃない?」
このとき、自分はだんだんヒートアップし納豆を混ぜている。カチャカチャ・・・・・・
・・・・・・・・シャッシャッシャッ・・・・・・????カチャカチャ⇒シャッシャッに???

その時うつぶせ状態で目が覚めると夢の中で硬く握り締めていたスプーンが
携帯電話に・・・・
気が付くと携帯電話でベッドのシーツをかき混ぜて(正確には引っかいて)
いたのです。  あせりました。なんて恥ずかしい・・・・自分変になっちゃった??

納豆も混ぜられる多機能携帯電話です。   

 

   

     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントする