中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

中央林間 美容院 hair image 「美容室 イマージュ」 の店長ブログ

隠れ家てきなイタリアン

 昨日、前々から気になっていたイタリアンに行ってきました。
ここは住宅街の中にあり決して目立つ場所ではないのですが、たまたま
通りがかりみつけたお店です。オーナーシェフはかなりこだわりのある方ですが
とても気さくで話しやすい方です。コースで頂いたのですが前菜だけで5種、
パスタにメイン。これがすべて美味しい!!最後まで胃にもたれず美味しく
いただけました。夏場はお店の窓をフルオープンでとても気持ちがいいです。
店名も載せたいのは山々ですがオーナーいわくNGなので
残念ながら載せられません
お値段もリーズナブルでおすすめです!お店の紹介カード頂いてきましたので
ご興味のある方は一言お声かけてくださいね!

コメントする